BLOG ブログ

ブログ

お芋にこだわる芋國屋

皆さんこんにちは!芋國屋です!

今回は芋國屋についてお話したいと思います!

厳選したさつまいもの仕入れ

安いものをただ売るわけではなく、自ら生産者へ足を運びしっかりとみています。美味しいそして体に良いものという商品を提供しています。

手に取っていただきやすい価格

他の業者を通さず弊社スタッフで商品の運搬まで行っているため、お手に取っていただきやすい価格での販売が可能になっています。

国産無添加

干し芋や、焼き芋は添加物を一切使用していない自然食品です。

お子様からお年寄りの方まで安心してお召し上がりいただけます。

大容量パック、セット商品の充実

一般的には小分けタイプの多いさつまいも関連商品が多いですが、当店では大容量パックやセット商品が充実しているため、リピーターの方へもおすすめです。

18時までのご注文で当日発送

「食べたいと思ったら、すぐに届く!!」

発送の速さも魅力の一つです。

















美味しくて安全で安い、スピーディーな対応!
今日も明日もみんなが笑顔でありますように。
そんな想いでスタッフ一同精一杯働いております。
皆さんが手に取っていただけますように。そして気に入っていただけますように。
ぜひ芋國屋の商品をチェックしてみてくださいね!!

商品サイトはこちらから!

目次

芋國屋の人気商品の紹介!

芋國屋人気商品のご紹介です。
大手通販サイト、楽天のリアルタイム販売ランキング干し芋部門でも常に1位に輝いております!
累計販売数10万個!240秒に1個売れる干し芋です。

一般的には、天日干しの干し芋が有名ですが、この干し芋は半生タイプで柔らかいのが特徴です。
収穫後にじっくり熟成させておりますので密がたっぷりです。
そのため干し芋の表面に蜜が残っているので、ベトつきがございます。

形にバラつきがございますが、小さのものは少ないです。
形、色、食感が様々なので訳ありとなりますが、問題なく美味しく召し上げれますので
1kgと大容量ということもあり、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

一つ一つ手作業で行い、無添加、無着色なので子供からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。

どうぞみなさまも、この機会に芋國屋の大人気商品をチェック、お買い求めください!

SHARE

ブログ一覧